BLOG

今月の特集:夏にぴったりの手作りお菓子を作ってみませんか?

2014.07.01

7月になり、梅雨明けももうすぐですね。梅雨が明けると、本格的に夏がやってきますね。
夏本番に向けて熱中症対策はできていますでしょうか。
毎日厳しい暑さが続くので水分補給をこまめにして熱中症などには十分気を付けてくださいね。

暑い日には冷たい食べ物が食べたくなりますよね。お店で買ってくるのもいいですがこの機会に自分で作ってみるのはいかがでしょうか。

今回ご紹介するTINY TWIN BEARSのシリコーントレーはルルとロロの小さなかわいお菓子が簡単に作れます。
冷凍、冷蔵、オーブン、電子レンジ対応なので、これ一つでさまざまなお菓子にアレンジ可能。
チョコレート、グミなどのお菓子はもちろん、ジュースを固めれば、暑い季節にぴったりのシャーベットも作れますよ。
一口サイズなので、お子様のおやつにもぴったりです。食器洗浄機対応なので、後片付けも簡単!
デコレーションをして自分だけのオリジナルスイーツを作ってみてはいかがですか。


シリコーントレーはこちら

ページ上部へ