BLOG

今月の特集:お子様と一緒に楽しくお料理してみませんか

2014.08.01

8月に入り、夏のいよいよ本番ですね。毎日厳しい暑さが続いていますが、しっかりと体調管理はできていますでしょうか。
お子様も夏休みに入り、プールや海など楽しい行事がたくさんありますね。夏を満喫している方も多いと思いますが、
海や川での事故には十分気を付けてくださいね!でも、あまりの暑さに家で過ごす日も多いと思います。
今回は、そんな日にお使いいただきたいアイテムをご紹介します。

  

当店のこども安全包丁&まな板セットは、お母さんのお手伝いがしたいお子様の目線にそって作られた商品です。安全包丁は、丸い刃先と触っただけでは切れないギザギザの刃が特徴。はじめてのお子様でも安全にお使いいただけます。
まな板は、表面に凹凸があり、食材が滑りにくいので、生地をこねたり型抜きをしたり、色々な使い方ができます。
まな板が動きにくい作りになっているので、安全にお使いいただけます。安心してお子様にお手伝いを任せられますね。両面お使いいただけるリバーシブルデザインなのも嬉しいですね。
お手伝いが大好きなお子様とお料理を楽しんでみてはいかがですか。


安全包丁&ミニまな板のほかにも、ヤクセルの公式オンラインショップには、お手伝いが大好きなお子様にぴったりのキッチンツールがいっぱい!
お子様もわくわくしながらお料理が出来ますよ!

御祝いなどのプレゼントにもいかがでしょうか。無料でラッピングも承っています。

こども安全包丁&ミニまな板セットはこちら
キッチンツールトライアルセットはこちら

ページ上部へ