BLOG

「Kiilto 味噌漉し」が紹介されました!

2021.01.22




「モノナビ」サイト内の「おすすめのこし器人気比較ランキング!【離乳食にも】」
の記事の中で弊社の「Kiilto 味噌漉し」が掲載されました。

おすすめのこし器人気比較ランキング!【離乳食にも】 モノナビ – おすすめの家具・家電のランキング (komono.me)

お時間あるときに是非ご覧ください。

簡単ではございますが、ここでKiilto[キイルト]味噌漉しのおすすめポイントを少しご紹介させていただきます♪

★Kiilto[キイルト]とは・・・?
フィンランド語で輝きを意味する“Kiilto”は、清潔でシンプルなデザインが特徴です。
「毎日のキッチンに輝きを加えたい」そんな思いから生まれたツールです。

★Kiilto[キイルト]の特徴
・置いたときに安定性が良いハンドル形状
・柄部につなぎ目がないのでお手入れがしやすく衛生的
・シンプルなデザインがどんなキッチンにも馴染む
・ハンドル内部は中空構造の為、外観以上に軽い

★Kiilto[キイルト]の味噌漉し
味噌を漉すだけでなく、出汁をとる時にもお使い頂けます。
漉す部分と持ち手部分の間には、鍋に掛けられるフックが
ついているので、鍋に固定しながら使えてとっても便利です。
忙しいとついつい雑になってしまいがちな味噌漉しですが、
沸騰させないでゆっくりゆっくり丁寧に漉していくと香りと味が引き立ちますよ。

【商品詳細】
サイズ:280×90mm
材質:ステンレススチール

その他Kiilto[キイルト]シリーズはこちら



是非チェックしてみてくださいね!


ページ上部へ