BLOG

今月の特集:親子で楽しくお菓子作り

2014.02.03


2月になりました。まだまだ寒い日は続きますが、風邪など引いてはいませんか。寒さ対策をしっかりとして体調を崩さないように気をつけたいですね。

2月の行事と言えばバレンタインです。手作りお菓子を作ろうと考えている方のために、お菓子作りがより楽しくなるアイテム「ルルロロのシリコーントレー」を紹介します。


この商品を使えば、誰でもかわいいミニケーキを作ることができます。
スポンジを作るのは難しいというイメージを持っている方も多いと思いますが、ホットケーキミックスを使えば簡単!

お子様やお料理初心者の方にもおすすめです。フルーツや生クリームでお子様と飾り付けを楽しむのも素敵ですね。かわいくデコレーションして自分だけのオリジナルケーキを作ってみてはいかがでしょうか。
食器洗い乾燥機対応なので後片付けも楽です。お母さんにとってもありがたいですよね。

お菓子作りに欠かせないものと言えば、ボウル。そこで、くまのがっこうのホーローボウルを紹介します。ホーローボウルの大きさは全部で3種類あり、用途に合わせてお使いいただけます。

今年のバレンタインは親子で仲良く手作りお菓子に挑戦してみてはいかがですか。親子の絆もより一層深まるのではないでしょうか。

シリコーントレーはこちら
ホーローボウルはこちら

ページ上部へ