BLOG

今月の特集:新生活応援アイテム♪女性のためのキッチンナイフ

2014.03.03


3月になり、段々と温かくなり、春の陽気を感じるようになってきました。新しい環境に向けて着々と準備を進めている頃だと思います。
4月から一人暮らしを始められる方も多いと思います。
毎日の生活に欠かせないのは、お料理ですよね。そこで今回は、毎日のお料理を便利にするアイテムを紹介します。

MOTHER’S SELECTIONのキッチンナイフです。
料理研究家の城川朝先生のアイディアと製造メーカーYAXELLが持つノウハウで作られた女性のための包丁です。
全4種類ありますが、忙しい朝には小三徳包丁がおすすめです。小さくても、肉、魚、野菜以外にもお使いいただける万能包丁です!

テーブル上で切り分けるときやフルーツを切る時に適しているのが、ペティナイフです。
野菜の面取りやお弁当用の飾り切りなどの細かい作業もペティナイフがあれば便利ですよ。

              

MOTHER’S SELECTIONキッチンナイフはこちら

ページ上部へ