BLOG

今月の特集:お花見をより一層楽しく♪

2014.04.01

     

桜も咲き始め春の訪れを感じるようになってきました。
こんな暖かい日には家の中でじっとしているのがもったいないですよね。
お花見などを予定している人も多いのではないでしょうか。遠足やお花見に欠かせないのがお弁当です。
どんなお弁当を持って出かけようか、考えるだけでワクワクしますよね。


今回はそんな方に「くまのがっこう はこべん」を紹介したいと思います。
このお弁当箱は、二段積み重ねでお使いいただくと980mlと大容量なので、お花見や遠足に最適! 
下段には、ごはんを入れる目安のラインが入っているのでとても便利です。一段のみで使うことも可能なので、
ちょっとしたお出かけの時にもお使いいただけます。
お揃いのデザインのスクエア箸箱と一緒にお使いいただくとお弁当の時間がより一層楽しくなると思います。

そしてもう一つこの時期にぴったりのアイテム「くまのがっこう ピクニックマット」をご紹介します。
サイズは、SとLの2種類。Lサイズは、大きさに余裕があるので親子でお使いいただけます。
座ってお弁当を食べながらのんびりと桜を眺めるのもいいですね。
Sサイズは、お子様がお使いいただくのにちょうど良い大きさなので、幼稚園や小学校の遠足にもぴったりです。

春のお出かけのお供に当店のアイテムはいかがでしょうか。
お花見の計画をたくさん立てて是非春を満喫して下さいね。

はこべんはこちら
ピクニックマットはこちら

ページ上部へ