BLOG

今月の特集:母の日はキッチンツールでありがとうを伝えませんか

2014.05.01

      

満開だった桜もいつしか葉桜となり、初夏のさわやかな風も感じられるようになってきました。
五月晴れの空になんだか心も弾みますね。
4月から新生活を迎えられた方も1か月がたち、少しずつ慣れてきたのではないでしょうか?
学校や会社などお弁当を持って行くという方も多いと思います。
そんな方にお勧めのお弁当箱をご紹介したいと思います。
ディズニースクエア二段弁当箱は、シンプルだけどとてもかわいい大人のためのお弁当箱。
内容量560mlなので大人の女性でも満腹になるボリュームです。
シンプルな中にさりげなくワンポイントのミッキーが描かれていて、大人も気軽にもてるお弁当箱です。
お弁当の時間が待ち遠しくなりますね。お弁当箱とおそろいの箸箱もあるので、お弁当と一緒に持つのも
いいですね。毎日のお弁当がもっと楽しくなりますよ!


また5月は母の日がありますね。日頃の感謝の気持ちを込めてお母さんに何かプレゼントしてみてはいかがですか?
毎日お弁当やごはんを作ってくれるお母さんにキッチンツールをプレゼントするのもいいですね。
当店のソフトグリップ三徳包丁は毎日料理をする女性のために作られた包丁です。濡れた手でも滑りにくく、
軽量で細めのハンドルなので手が疲れません。
耐久性がよく切れ味も長持ちします。ピンクのドット柄も毎日のお料理を楽しくさせてくれると思います。
毎日使うものだからこそ使いやすいものをプレゼントしたいですよね。
三徳包丁の他にもパン切り包丁とペティナイフもあります。
当店のキッチンツールで毎日の感謝の気持ちを伝えませんか?


スクエア二段弁当箱はこちら
ソフトグリップ三徳包丁はこちら

ページ上部へ