BLOG

今月の特集:アナと雪の女王お弁当グッズ♪

2014.09.02


厳しい夏も終わり肌寒く感じることが多くなってきましたね。昼と夜の温度差で体調など崩してはいませんか。
朝と夜は気温が下がるので上着を一枚持って出かけるといいかもしれませんね。

今回は、アナと雪の女王の新商品をご紹介いたします!
過ごしやすいこの季節には、お弁当を持ってお出かけしたくなりませんか?そんな時にぴったりなのが、漆器サンドイッチケースです。
アナとエルサのお好きな方を選んでも、姉妹やお友達とおそろいで使ってもかわいいですね。ちょっとしたお出かけにぴったりのサイズです。
食べた後は、上下、両サイドを折りたためば、コンパクトに持ち帰れます。家での収納も場所をとらないので、とてもスマートです。
お子様と手作りサンドイッチを作ってお出かけしてみてはいかがですか?

    

おかずとごはんをしっかり食べたい方には、漆器コンパクトランチBOXがおすすめです。
電子レンジ対応なので、温かいごはんがたべられてうれしいですね!食洗機も対応なので後片付けもラクラクです!
コンパクトなのに広げると2段の大容量になります!おかずもごはんもしっかりつめられるので大満足です。
普段のお弁当にもちょっとした遠足やお出かけにもぴったりですよ!色んな場面で使えるのでとても便利です。
当店のアナと雪の女王シリーズで、毎日のお弁当の時間をもっと楽しく過ごしてみませんか?

漆器サンドイッチケースはこちら
漆器コンパクトランチBOXはこちら
オラフ柄も大人気!

ページ上部へ